宮原みゆきさん、強烈筋トレ

ビキニフィットネス

バキバキの腹筋

東北地方のボディコンテストを中心に活動している宮原みゆきさん。BEST BODY JAPAN盛岡大会(5月27日開催)での腹筋ショットが話題です。

宮原さんはこの時点で49歳。年齢を感じさせない鍛えられた肉体が素晴らしいです。
腹筋をつくるために彼女が取り入れているメニューは、ドラゴンフラッグやワンレッグドラゴンフラッグ、ハンギングワイパーなど、強度も難易度もとても高いものです。凄いですね。

マイベストショット

これ(6)です

一直線に体を保ったまま体を平行になるまで下ろしてくる、ワンレッグドラゴンフラッグ。こんなの相当鍛えている人でもなかなかできません。凄すぎます。
これをマイベストショットとさせていただきます。

皆さんのベストショットはどれでしょうか?
コメントで教えてくださいね!
ではまた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました